【好評販売中】レジカウンター用(簡易組立式) 飛沫感染予防シートスタンド

 | 

『レジカウンター用(簡易組立式)飛沫感染予防シートスタンド』Z-10 販売中!

仕様を変更し、パッケージもリニューアルいたしました!

簡単組立て、置くだけです!

スタンドを組み立て、付属のビニールシートをテープで止めることで、レジカウンター用・飛沫等飛散予防シートスタンドを設置できます。

お客様に不安を与えず、レジカウンター業務を行うことができます。

 

■ご使用上の注意

※組立はジョイントパーツをしっかり奥まで差し込んでください。
※風などによる転倒防止のため、円盤ベースをテープ等で補強固定をしてください。
※火気などの高温を発する場所には近づけないでください。

■価格:税込価格5,280円

■梱包・配送料:A区分

オンラインショップで販売いたします。

※多量注文の場合は価格相談承ります。お問い合わせください

 

コロナ感染予防 シート スタンド Z-10 組立説明

スタンド・ビニールシートを加工する場合の注意点

支柱や円盤は塩ビ製なので、サイズを微調整したい場合は、やや硬いですが大型カッターやノコギリを使用して支柱をカットすることも可能です。

ビニールシートはハサミ・カッターを使用してお好きなサイズに調整することができます。

加工の際はくれぐれも怪我の無いようにご注意ください。

 

ビニールシートについた折り目を目立たなくしたい場合は、伸ばした状態でドライヤーの熱を当てるとシートが伸び、折り目が軽減します。

ただし、シートが変質し透明度がやや下がる場合がありますので、熱量を調節し、様子を見ながら行ってください。

 

※加工は自己責任でお願いいたします。

※加工による破損での返品・交換は受け付けておりません。あらかじめご了承くださいませ。

メディア掲載情報

出版業界紙「新文化」2020/4/30号に掲載されました。「新文化」についてはこちらをご覧ください。

https://www.shinbunka.co.jp/index.htm

多くのメディア様にご紹介いただきました。ありがとうございます。

ご利用事例

コロナ感染予防 シート スタンド Z-10 利用事例
コロナ感染予防 シート スタンド Z-10 利用事例

飲食店様でもご利用いただいております。


(写真提供:アートスペース&カフェ ムーサ様)

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
Tel.  03-5834-1401