【終了いたしました】ホームページリニューアルキャンペーン!!

 | 

平素はご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます

イガラシプロのホームページをリニューアルいたしました
今後も変わらぬお引立てを賜りますようお願い申し上げます

 

リニューアルにあたり感謝の気持ちを込め、本日より4月25日(木)24:00までお使いいただけるクーポンをご用意いたしました。
是非この機会にご利用くださいませ!

クーポンは、Twitter および Instagram にて公開中です。
ご覧いただいて見つけたクーポン番号を、イガラシプロオンラインショップカート画面で入力すると、全商品代金から10%引でご購入いただけます。しかも、今回は何度使用されてもOKです!(但し送料は別途必要です)

イガラシプロTwitterはこちら

イガラシプロInstagramはこちら

・利用可能期間:〜2019/4/25(木)24:00まで

送料を除く全商品ご購入の場合に限り、ご利用いただけるクーポンです。(送料込みの商品も対象です)
※イガラシプロオンラインショップ限定でご利用いただけるクーポンです。yahooショップではご利用いただけません。
※クーポンは期間中におひとり様何度でもご使用いただけます
※一回の会計にて、クーポンを複数併用することはできかねます。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
ホームページリニューアルに関し、ご利用されて気がついたことがありましたら、是非ご意見をお願いいたします。

今後も変わらぬご愛顧を賜わりますよう、イガラシプロをどうぞ宜しくお願い致します。