企画:オリジナル新商品製作例 <カップホルダー>

コーヒーホルダー_透明

オリジナルご提案商品です。オーダーメイドにてご注文頂けます。

片手で持つことが出来る、便利なカップホルダーのシングル用、複数個用があります。

シングル用はポリプロピレン製複数個用は用途によって紙や樹脂などの素材から選定、カップのサイズに合わせて設計デザインをいたします。(要ご相談

ドリンクだけでなく、カップで販売する食品や小物を入れるためのツールとして、またノベルティとしてもご活用いただけます。

 

シングルアイコン 複数個アイコン

手が塞がってしまった時に

広告やクーポンを印刷することで、来店や商品購入を促す効果も期待できます。

シングル

シングルの手提げホルダーはコーヒーやビールの紙コップ、プラスチックコップはもちろん、ポップコーンやカップラーメンなどの容器にも対応可能です。

<パターンバリエーション>

複数個でも対応

複数個の場合でも片手で楽々に持ち運びが可能です。

製作事例

いちごカップ 製作事例

『プーさんのいちご園』様 http://gennousya.com で使用する、カップホルダーを製作いたしました。

いちごカップ 製作事例

ドリンクと違い濡れる危険が少ないため、素材は紙製(PP加工)です。

いちごカップ 製作事例

いちごのヘタを入れる紙コップを、手に提げて持てるようにします。手首にかけることができるので、両手を使っていちご狩ができます。大人気いちご園で、便利にご活用いただいております!

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
Tel.  03-5834-1401