オリジナル パネルミニ屏風(販促用)のご案内

 | 

新年のディスプレイを、オリジナル屏風パネルでひときわ豪華に。

一際目立つ販促用のディスプレイとして、オリジナルミニ屏風(屏風型パネル)をご用意いたしました。

パネルに無地orプリントした用紙を貼り、屏風型に仕上げます。軽量で折りたたみができます。

オリジナルサイズで製作が可能です。仕様・数量によって価格が変わりますので、お問い合わせください。

少数(〜数十個程度)の場合

オリジナル ミニ屏風 説明

少数(〜数十個程度)の場合はパネル断面が出ないよう貼り加工、フチに黒テープ貼りが可能です。大量注文の場合は難しいため、ご了承ください。

大量製作(100個以上程度)の場合

オリジナル ミニ屏風 説明

大量制作の場合は、黒色パネルで制作をいたします。断面が「黒」のためフチが目立ちにくくなります。

屏風前面の黒フチは印刷です。

フチ加工なしの制作例

オリジナル ミニ屏風

フチ加工なしでの屏風型パネルの制作例です。(4つ折り型・観音3つ折り型)

個性的なディスプレイ用品としてご利用いただけます。

サイズ・仕様など

金屏風 サイズ

写真の屏風サイズ 縦:300mm・横:広げた状態で600mm 

素材 5mm厚スチレンパネル使用

表面のみ または 表裏両面仕上げ どちらも可能です。

素材・サイズなどはご希望に応じて変更できます。

 

滑り止め仕様の下敷きも必要な場合、ご相談ください。

 

 

(写真は、イガラシプロカタログ:B5サイズ 書籍:A5判サイズと文庫サイズ)

デザイン・絵柄について

金屏風 プリント

指定のデザイン・イラストをプリントした屏風型パネルです。

(4つ折の場合、中央部が切れるため絵柄を入れられません。ご了承ください)

金屏風 プリント

指定のデザイン・イラストの背景を金色風にした屏風型パネルです。

中央部はパネル断面が出ないようテープ貼り加工を行っているため、全面繋がった絵柄を入れられません。

金屏風 無地

無地の金色(他の色も可能です)用紙を貼った、一般的な屏風型パネルです。

金屏風 フェア

価格はサイズや仕様によって変動いたしますので、お問い合わせください。

屏風全体に繋がった一枚絵を入れる場合、2つ折になります。(絵柄の中央が切れるのを防ぐため)

 

フェア企画や話題書の宣伝など、ご利用方法は様々です。

POPパネルでか本見本書籍などと組み合わせて、是非ご利用ください。

 

新商品 企画 バナー

他にも様々なオリジナル商品を企画・製作しております。

デザインからの制作も承ります。詳細ページをご覧ください。

その他 おすすめディスプレイ商品

インパクトある売り場を作るお手伝いをいたします。詳細は各製品ページをご覧ください。

POP各種 バナー
各種印刷 バナー

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
Tel.  03-5834-1401