提灯POP

紙製・提灯型POP(組立式)をオーダー製作いたします

提灯POP

和風イメージで、一際目を引く提灯型POP!

和を演出し、キャンペーンやイベントで大活躍。

ひときわ目立つ、提灯型・組立式立体POPをオーダー制作いたします。

POPスタンドを使って平置台から立てる、棚に貼り付ける、紐で吊るすなど、様々なディスプレイ方法で売場を彩ります。

 

セミオーダー「直径80mm」サイズは100枚程度から

大きさ・形状などご希望に沿ったフルオーダー制作300枚程度から、ご注文いただけます。

 

■素材:上質紙110kg
■プリント色:フルカラー4色
■組立前の平らな状態で納品いたします
 組立
部分に両面テープつき
■納期目安:ご入稿の翌日より約8営業日目~出荷(数量によって納期は変動します)
 ※お急ぎの場合はお問い合わせください。

提灯POP 直径80mm型 詳細・価格表

提灯POP サイズ
提灯POP 組立前

定型サイズで、お手軽にご注文いただけます。

【組立後完成時サイズ】

■直径:約80mm

■高さ:約168mm

■重さ:約6g

組立前の状態で納品し、お客様に組み立てていただく組立式立体POPです。

※平らな状態で、折り筋と、貼付部分に両面テープの付いた状態でお届けします。

提灯POP 直径80mm型 (税別)

■「組立説明書」を印刷する場合は印刷費が、新規で説明書をデザインする場合はデザイン費8000円が別途必要になります。

  • 価格は税別となっております。
  • 納期は数量によって変動いたします。表の納期目安をご確認ください。
  • 印刷代+加工代が含まれております。

 

送料は数量・納品先によって変わります。

 

その他の枚数のご注文は御見積のご案内をさせていただきます。

下記、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

※原価高騰につき、価格が変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。

提灯POPの組み立て方

提灯POP 組立

1.折り筋に沿って折り目をつける

山折と谷折りがあります。全ての箇所に折り目をつけておきます。

提灯POP 組立

2.切り込みに差し込んで円柱形にする

差し込み部分は全部は差し込みません。抜けそうな場合はテープなどで止めてください。

提灯POP 組立

3.テープで貼って固定する

外側ではなく内側にテープを貼った方が綺麗に仕上がります。(貼らずに組み立てても大丈夫です)

提灯POP 組立

4.貼付部分を重ねて貼っていく

両面テープの剥離紙を剥がし、テープ部分がはみ出さないように貼っていきます。

提灯POP 組立

5.一通り貼り付け形を整える

提灯上部が立体的になるよう整えます。紐を通して吊るす場合は、上部部分に穴を開けます。

提灯POP 組立

6.下側も貼り付けて完成

同じように下側も貼り付けると、綺麗に提灯型POPが完成します。

フルオーダー制作について

提灯POP オーダー

ご希望に応じたサイズ・仕様でオーダー製作いたします。

定型の直径80mmサイズ以外をご希望の場合、フルオーダー制作となります。

数量300枚程度からご注文いただけます。

 

ご希望の内容・数量・サイズによってお見積価格は変わります。

お気軽にお問い合わせください。

 

ご注文方法

提灯POP スケジュール

サイズ・形状・数量・仕様によってお見積価格が変わります。ご希望内容を記載の上、ご連絡ください。担当者から折り返しご連絡いたします。

定型サイズでの製作をご希望の方には、テンプレートデータ(Illustrator cs6)を提供いたします。

サンプルをご希望の方も、下記お問い合わせよりご連絡ください。

デザインからの制作も承ります。制作価格については詳細ページをご覧ください。

POP各種 バナー

提灯POP以外の各種POP(スイングPOP・円形POP・型抜きPOP・立体POP等)については一覧ページをご覧ください。

イガラシプロでは、デザインから印刷・製作、封入発送までトータルでご対応可能です。ぜひご用命ください。

制作事例

提灯 POP 制作事例
提灯 POP 制作事例

祥伝社様のご依頼により小学館×祥伝社 時代文庫 秋の陣」提灯型POPを制作いたしました。

和の雰囲気を醸し出すPOPとなっております。

裏面にPOPスタンドを差し込んで立てられるようになっており、自由な高さに設置できます。

その他 オリジナルPOP

POPのデザイン・製作はお任せください。

シンプルな定型POPから、インパクトのある特殊POPまで、様々なPOPの製作を承っております。

POP各種 バナー

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
Tel.  03-5834-1401