配送料値上げのお詫びとお知らせ

 | 

平素は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

この度弊社が提携しております運送会社より大幅な送料値上げの要請がありました。

慎重に協議を重ねました結果、お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、送料を改定させていただく事となりました。

これまで自社のコスト削減などにより現状維持に努めて参りましたが、大幅な送料値上げ要請を受け、当店の企業努力だけでは現状維持が困難な状況となりました。

つきましては、誠に勝手ながら、以下の通りに改定を行わせていただきます。

 

◆改定日◆

2019年9月2日(月)以降のご注文分より。

※詳しい送料に関しましては現在協議中になります。追ってご連絡申し上げます。

※詳細に関しましては各営業担当までご連絡下さい。

※DM便配送料の変更はございません。

 

●オンラインショップでは、10月1日(火)以降ご注文分より適用となります。

 

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

品質の維持とサービスの向上など、スタッフ一同、さらに努力をして参ります。

今後ともイガラシプロを何卒よろしくお願い申し上げます。