新商品『回転ステージ』

 | 

配線不要でスイッチを入れるだけ。『回転ステージ』のご案内。

回転ステージを使用してお客様の目を引き、平台に誘導します。新刊書籍・創刊号・季節ごとの販売商品に威力を発揮します!

スペースを取らず本の隙間に設置できる透明十字形スタンドと、電池式回転台のセットです。

弊社で『でか本』(書籍を巨大化したディスプレイ)を制作し、設置することもできます(別途料金)。

オンラインショップでご購入いただけるようになりました!

回転ステージ説明 G-15
回転ステージサイズ

十字型スタンドと回転ステージのセットです。(別途、回転ステージへの名入れや、『でか本』の製作もできます)

回転ステージ組み立て方

2つのパーツを組み合わせた台の上に回転台を置くだけ、簡単に設置できます。

回転ステージ

平積み台に本を並べたまま、上の空間に設置することができます。

でか本とは?

でか本 くるっと360°回転

本の表紙をそのまま拡大ディスプレイに。売場で一段と人目を引きます。

1台から作成可能。回転台は繰り返しご利用いただけます。

 

詳しい内容・制作サンプルについては、下記ページをご覧ください。

 

 

回転の様子は以下の動画をご覧ください。

動画を見る

メディア掲載情報

回転ステージ 新文化掲載記事

業界紙「新文化」2020/2/5 掲載されました!

https://www.shinbunka.co.jp/news2020/02/200205-02.htm

 

出版業界専門紙「新文化」についてはこちらをご覧ください。

https://www.shinbunka.co.jp/index.htm

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
Tel.  03-5834-1401