棚用ディスプレイ特集

 | 
棚用ディスプレイ特集 TOP

書棚をよりわかりやすく、魅力的にディスプレイするツールのご紹介です。

どこに何の本があるのか、どの本が新刊・おすすめ本なのか等、書棚をわかりやすく分類できるツールを集めました。ジャンル・著者ごとにインデックスする各種見出しプレート、棚用のレールシールやスイングPOP、書籍の表紙を見せてくれる棚用面陳スタンドなど、手軽に買える定番商品からオーダー商品までご用意しております。

オンラインショップで好評販売中

繰り返し使える、棚用ディスプレイツール各種。

オンラインショップで手軽に購入、すぐに使える棚用ディスプレイ用品です。人気の定番商品を取り揃えました。

棚差し仕切りプレート

棚差しプレート オリジナルの手作りPOPカードを差込んでご使用下さい。

書棚の分類・商品の仕切りで大活躍する透明PET素材の棚差しプレート。文庫〜A5サイズ程度商品の棚用インデックスとして使用します。内側に印刷したPOPカードを挟み、中身を入れ替えて何度でもご使用できます。

 

A4判用棚差しプレート

A4判用 棚差しプレート サイズ H-09

A4判用の見出しプレート。大きめの本や商品の仕切りとして活用出来ます。内側に印刷したPOPカードを挟み、中身を入れ替えて何度でもご使用できます。

こちらの販売はamazonとなります。大量注文の場合は弊社までお問い合わせください。

折曲げL型見出しプレート

折曲げLプレート サイズ

透明素材の棚用見出しL型プレートです。印刷した用紙を差し込み、折り曲げてご使用ください。用紙を入れ替えれば、何度でもご使用いただけます。

 

PP製折曲げL型プレート

W200型 W250型 W300型

シールを貼ってご使用いただく、白無地の見出しプレートです。スジ入りで折曲げてご使用いただけます。

3面棚差しプレート

198型 199型サイズ 見出しを差込んでご使用下さい。

正面と側面が一緒に見えるブックエンドタイプ、折曲げ式の透明見出しプレート。

A5判サイズ程度の棚幅からご利用いただけます。

198型199型の2種類ご用意しております。

 

棚用面陳スタンド

棚用面陳スタンド 寸法

折曲げ式の書棚陳列用ブックスタンド。文庫・新書・四六判のサイズに適しております。小物やパッケージの陳列にもご活用ください。

 

オーダー製作承ります

書棚をよりわかりやすく、魅力的にいたします。

ご希望に合わせて、ぴったりなサイズ・仕様・数量でオーダー製作いたします。定形の型を使用したセミオーダー商品もございます。お気軽にお問い合わせください。

棚差しプレート

棚差しプレートサンプル

書棚の分類・商品の仕切りで大活躍する棚差しプレート。既製の有り型をご利用いただく場合や、オリジナルの新規型や変形型で訴求を強めたい場合の製作も承っております。

 

L字プレート

L字プレート

プラスチック製から紙製まで色々な素材で製作ができます。紙製が最も一般的です。

小ロットの場合は、中身を自由に入れ替えることのできる透明L型プレートをおすすめします。

ラミプレート

ラミ L字プレートサンプル画像

出力した用紙をラミネート加工して作るプレートです。フルカラーでL型プレートを製作したい場合におすすめです。

 

3面棚差しプレート

3面棚差しプレートサンプル

書棚の分類・商品の仕切りで大活躍する棚差しプレート。正面からも側面からも見出しが読める3面棚差しプレートは、書籍の位置がわかりやすくお客様へアピールできます。既製の有り型やオリジナルの新規型でもご対応可能です。

スイングPOP

スイングPOP

動きがあるPOPは自然と目に入り易く、訴求力抜群!スポット的に目立たせたい場合などに最適です。テープ付きで棚に貼り付けられるPOPを、定型サイズまたはオリジナルサイズで製作いたします。

 

棚用シールPOP

棚用シールPOP サンプル

棚に貼るラベル状のPOP。全面の糊ではなく、棚に貼る部分のみに糊を加工した仕様になります。銀等へのフィルム印刷で、メタリックの部分は目を引きます。

 

ロールPOP

ロールPOP サンプル

棚に貼るラベル状のロールテープのPOP。広範囲の棚展開に向いております。

オリジナルの形状で製作することも可能です。

ロール式スイングレールPOP

ロール式スイングレールPOP サンプル

ロール式でスイング状にするレールPOP。スイング状で棚用POPに奥行きを持たせます。棚に貼る部分のみに糊を加工した仕様で、透明フィルムへの印刷になります。

製作商品紹介 アイコン

(インスタグラムが開きます)

小冊子・冊子

小冊子 冊子

試し読みの冊子や、商品一覧のご案内に最適です。情報の掲載が多く出来るので、読み手に多く情報をアピールするのに最適です。

 

各種デザイン・製作を承ります

チラシ サンプル画像

「こんなものが欲しい」というご希望に応えます。

作りたい掲示物はあるけれど、デザインの仕方がわからない。こんなツールが欲しいけど、見つからない。そんな場合は、イガラシプロにご相談ください。

平面から立体まで、デザイン・製作全般を承っております。ご要望にイガラシプロが全力でお応えいたします。

 

各種印刷 バナー

【新着・更新情報】

2021.10 棚用ディスプレイ特集ページを公開いたしました。

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
Tel.  03-5834-1401