インパクトPOP特集

 | 
インパクトPOP特集

売り場で目立つ!インパクト抜群のPOP・ディスプレイ。

存在感抜群な巨大本や、目を引く提灯POP、ミニのぼり、立体POPなど、売り場で注目を集めるインパクト抜群のディスプレイを特集いたしました。

オーダー製作承ります

飛び出す、動く、目立つ。インパクトPOPをオーダー製作いたします。

商品に合わせて、お客様へ強くアピールできるディスプレイをご提案いたします。定形の型を使用したセミオーダー商品も一部ございます。お気軽にお問い合わせください。

でか本

でか本

本の表紙を、そのまま拡大ディスプレイに。回転台とセットで「でか本」が回ってお客様にアピールします。

(本以外の商品パッケージも作成できます)

動画を見る

提灯POP

提灯 POP オーダー製作

折り曲げて組み立てる、提灯型の紙製POPです。紙製のため、通常の提灯に比べて、コストを抑えて製作可能です。和風の宣伝や、一風変わったPOPが欲しい時におすすめです。

製作商品紹介 アイコン

卓上ミニのぼり

ミニのぼり

和風商品の雰囲気を伝えやすい、ミニのぼりPOP。布の素材感が独特のイメージを演出します。一際変わったPOPをご希望の方におすすめです。

製作商品紹介 アイコン

のれん風POP

卓上 のれん POP

和物や飲食系の宣伝に合うPOPです。温泉やお風呂関係にも合い、商品の訴求を高めます。紙製、布製、どちらでもご対応可能です。

オリジナルPOPスタンド

完全オリジナルオーダーの『ポップ君』。キャラクター等の印刷、型抜きをすることで、来店のお客様に強力なアピールが出来ます。色数や数量によって金額が変わるため、詳細はお問い合わせください。

製作商品紹介 アイコン

オリジナルケース製作

平積ディスプレイ BOX

配送や陳列にそのまま使えるボックスやケース、手に取りやすいパンフレットケース、たくさん収納できるひな壇什器、スペースを有効利用する引っ掛けラックなど、ご希望のサイズ・用途に合わせて各種オーダー製作を承ります。

光る・動く・各種加工

動くPOP 使用例 写真

POP裏に、電池式もしくは太陽電池で作動するギミックを仕込み、揺れる・回る・光るなどの特殊な効果を演出します。ご希望に合わせて様々なアイデアをご提示いたします。

動画を見る

動く 参考動画

動画を見る

光る 参考動画

キラキラPOP(ホロ・箔押し)

キラキラPOP(ホロ・箔押し)

キラキラ光るホログラム加工や箔押しは、売場で一際目を引きます。高級感のあるPOPをご希望の方におすすめです。

 

立体POP

立体POP 使用例 写真

普通とは違う立体的なPOPが人目を引きます。ボリューム感あふれる演出が可能です。こんな形のものが欲しいというご希望をお聞かせください。イメージに近づけるデザインをご提案いたします。

触るPOP

触るPOP もふもふハムちゃんズ! 写真

ついつい触りたくなる、感覚POP!

動物ものやキャラクターなど、質感を出したいときにおすすめです。

 

ミニ色紙・色紙

色紙

著者のサイン会に重宝する色紙印刷。著者の言葉をダイレクトに伝えるのに有効です。既製品色紙へのインクジェット印刷の他、厚手用紙に印刷を施したミニ色紙風POPも製作承ります。

特殊加工パネル

オーダーパネル 特殊加工

立体文字やチラシポケット付きなどの特殊加工も可能です。こんなものを作りたいというご希望をお伝えください。全力でお応えいたします。

スイングPOP

スイングPOP オリジナル サイズ

立体的な動きが目を引き、売場の注目度抜群。スイングPOPをオリジナルの形でオーダー製作いたします。特殊加工なども対応いたします。

見本書籍

見本書籍 透明ブックカバー

実際に手に取れる見本誌はアピール力抜群で、売り上げにも大きく貢献いたします。表紙ラベルやインデックスも、より目立つデザインでオリジナル製作可能です。

製作商品紹介 アイコン

ブックドア

ブックドア

扉に貼られたPOPを見て、中にどんな本が入っているのかを想像しながらドアを開ける、ブックドア。開けたドアが自動で閉まるよう工夫をし、お客様のご希望に沿った製品に仕上げました。

製作商品紹介 アイコン

各種デザイン・製作を承ります

チラシ サンプル画像

「こんなものが欲しい」というご希望に応えます。

作りたい掲示物はあるけれど、デザインの仕方がわからない。こんなツールが欲しいけど、見つからない。そんな場合は、イガラシプロにご相談ください。

平面から立体まで、デザイン・製作全般を承っております。ご要望にイガラシプロが全力でお応えいたします。

 

各種印刷 バナー

オンラインショップで好評販売中

ディスプレイをより目立たせる、各種ツールをお取り扱い。

万能POPスタンド『ポップ君』

ポップ君

1本のポップスタンドで使い方自由自在!自由に折り曲げて使うことができる、大好評の透明POPスタンド。POPを本より高い位置に設置できるので、アピール力がより強くなります。

スリム面陳スタンド

スリム面陳スタンド 中 使用例 B-02

簡単折り曲げ式の面陳スタンド。商品の表紙を見せたディスプレイは、ただ並べるよりも目を引き売上アップにも繋がります。

回転ステージ

回転ステージ

スペースを取らず本の隙間に設置できる透明十字形スタンドと、電池式回転台のセットです。配線不要でスイッチを入れるだけ。回転でお客様の目を引き、平台に誘導します。

【雑誌用】折曲げ面陳タワー

折曲げ面陳タワー 雑誌用

折曲式・簡単設置の面陳台です。見本用書籍と購買用書籍を分けて、展示することができます。 見本用書籍を高い位置に見やすい角度で展示できるので、売り場での注目度がアップします。

面陳タワー

A5・B6・四六判用 面陳タワー 写真

丈夫なアクリル製!立体的なディスプレイに最適な面陳タワーです。A5・B6・四六判用と文庫・新書用の2サイズをご用意しております。

ミニクリアイーゼル

Z09ミニクリアイーゼル

本や小物の展示に最適なクリアイーゼルです。透明なので本を隠すことなく展示できます。使わない時は、平らに戻すことが可能です。

【新着・更新情報】

2022.2 インパクトPOP特集ページを公開いたしました。

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
Tel.  03-5834-1401