立体POP特集

 | ,
立体POP特集

飛び出す立体POPで、インパクト抜群。

通常のPOPに加工を加え、立体感を持たせたPOPを特集しました。立体POPは存在感があり、売場で注目を集め販促効果を高めます。

ご希望に合わせて、立体POPのオーダー製作を承ります

商品に合わせて、お客様へ強くアピールできる立体POPをご提案いたします。

「こんなものが欲しい」というイメージラフをご提示ください。最適な形状にデザインを調整し、立体POPに仕上げます。

ラフがない場合もご相談ください。お客様のご希望に全力でお応えいたします。

■素材:厚紙の他、各種対応いたします。

■加工:型抜き/PP加工/箔押し/ミシン目入り など 

■カラー:フルカラー4色 片面/両面対応

■納期についてはお問い合わせください。製作するPOP・数量により変動いたします。

飛び出しPOP

飛び出しPOP

畳んだ状態から開くとキャラクターやパーツが立体的に飛び出すPOP。売場で一際目を引きます。

スタンドPOP

スタンドPOP

ポップスタンド不要で自立するPOPです。平らに畳むことができるので、配送にも便利です。

立体POP

立体POP 使用例 写真

普通とは違う立体的なPOPが人目を引きます。ボリューム感あふれる演出が可能です。こんな形のものが欲しいというご希望をお聞かせください。イメージに近づけるデザインをご提案いたします。

スイングPOP

スイングPOP

動きがあるPOPは自然と目に入り易く、訴求力抜群!スポット的に目立たせたい場合などに最適です。テープ付きで棚に貼り付けられるPOPを、定型サイズまたはオリジナルサイズで製作いたします。

サークルPOP

サークルPOP

POPを円形状にすることで、立体感を演出いたします。また、正面だけでなく、左右や背面にも訴求できます。

提灯POP

提灯 POP オーダー製作

折り曲げて組み立てる、提灯型の紙製POPです。紙製のため、通常の提灯に比べて、コストを抑えて製作可能です。和風の宣伝や、一風変わったPOPが欲しい時におすすめです。

製作商品紹介 アイコン

触るPOP

触るPOP もふもふハムちゃんズ! 写真

ついつい触りたくなる、感覚POP!

動物ものやキャラクターなど、質感を出したいときにおすすめです。

 

でか本

でか本

本の表紙を、そのまま拡大ディスプレイに。回転台とセットで「でか本」が回ってお客様にアピールします。

(本以外の商品パッケージも作成できます)

動画を見る

その他特殊加工

オーダーパネル 特殊加工

立体文字やチラシポケット付きなどの特殊加工も可能です。こんなものを作りたいというご希望をお伝えください。(写真はパネルでの製作例です)

立体POPと合わせて、様々な加工にも対応いたします

よりインパクトのあるPOPになり、お客様の目を惹きつけます。POP以外にもパネル・平積ディスプレイなど、各製品加工可能です。

動く加工

動くPOP

POP裏に、電池式もしくは太陽電池で作動するギミックを仕込み、揺れる・回るなどの特殊な効果を演出します。ご希望に合わせて様々なアイデアをご提示いたします。

動画を見る
揺れるPOP

動くPOPはお客様の目に入りやすく、商品を見てもらえるきっかけになります。蛍光灯でも反応するソーラーパネルを利用した製作例です。

動画を見る
平積ディスプレイ製作事例

特殊なパーツを使い、触って回転できる仕様になっております。(写真は平積ディスプレイでの製作事例です)

光る加工

光るPOP 使用例 写真

POP裏に、電池式もしくは太陽電池で作動するギミックを仕込み、光る効果を演出します。光や動きがあることで売場で注目を集めます。

動画を見る
平積ディスプレイ LED付き 詳細

平積ディスプレイに、ボタン電池式LED電球を取り付けた製作例です。ライトの点滅回数や光の色など色々な種類がございます。

動画を見る
キラキラPOP(ホロ・箔押し)

キラキラ光るホログラム加工や箔押加工も承ります。高級感のあるディスプレイツールをご希望の方におすすめです。

 

各種デザイン・製作を承ります

チラシ サンプル画像

「こんなものが欲しい」というご希望に応えます。

作りたい掲示物はあるけれど、デザインの仕方がわからない。こんなツールが欲しいけど、見つからない。そんな場合は、イガラシプロにご相談ください。

平面から立体まで、デザイン・製作全般を承っております。ご要望にイガラシプロが全力でお応えいたします。

 

POP各種 バナー

オンラインショップで好評販売中

POPをより目立たせる、ディスプレイツール各種を販売中。

万能POPスタンド『ポップ君』

ポップ君

1本のポップスタンドで使い方自由自在!自由に折り曲げて使うことができる、大好評の透明POPスタンド。POPを本より高い位置に設置できるので、アピール力がより強くなります。

くっつくポップ君

A-08 くっつくポップ君 大 

壁や棚などツルツルした面にピタッとくっつく便利なPOPスタンド。3種のサイズからお選び頂けます。

粘着部分は貼り剥がし可能で、繰り返しご使用いただけます。値札立てに最適です。

ミニクリアイーゼル

Z09ミニクリアイーゼル

本や小物の展示に最適なクリアイーゼルです。薄手の書籍の他、POP、パネル、色紙なども飾ることができます。

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
Tel.  03-5834-1401